見出し画像

お金が喜ぶ、お金のための、お金の使い方

日本ではお金の話は下品なものだったり
あまりしてはいけない話の部類に入っていることが多い。

けど、お金はまったく悪いことをしているわけでもなく
かつ、今の時代、お金で物々交換をしているから
お金がなければ生きていくことすらままならない。

なのに、お金に偏見を持つのは少しおかしい気もする。

そこで個人的にお金に対することで大切にしていることを3つご紹介します!

1つ、お金に感謝する
2つ、誰かのためにお金を使う
3つ、貯金する

お金も人と同じように、大切にしてくれる人のところにやってくる。

そして、誰かに喜んでもらえるような使われ方をするとまた戻って来たくなるよね。

お金も同じなんです。

お金に好かれたい、お金を持っている人になりたいって思ってる人はやってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?