見出し画像

誰にでもあてはまる、究極の成功方程式!

成功の条件はなにか。

いろいろあると思う。

それこそタイトルとは矛盾してしまいそうだが、
十人十色だと思う。

ただ1つ、ひとつだけどんな人にも共通するものがあるとしたら

それを意識して続けてさえいれば成功できるという方法があるなら知りたいですよね。

これからその"成功の方程式"を教えます。

それは

成功=前向きな姿勢×行動

です。

前向きな姿勢とは、ポジティブであったり、自信、自己肯定感、自尊心などです。

行動はそのままの意味。とにかく行動すること。

これが誰にでもあてはまる究極の成功方程式。

だから、少しずつでいいから
自分はできると信じて、行動していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?