見出し画像

ご縁で全てが開かれる!

仕事を楽しくやっていると仕事が好きな人とのご縁ができる。

善い言葉や善いことを思っているとそういう人とのご縁がある。

紹介してもらえり、飲み屋の席でたまたま隣になったりと
どうしても理屈だと説明がつかないことで出会うことがある。
そして、一見なにも共通点がないように思えても、考えなどの見えない部分での共通点があることが多い。

そういうご縁に出会えると一気に世界観が広がったりする。そうすると一気に道が開けてくる。

だから、そういうご縁を大切にすることがとても大事。
その前に自分の考え方や言葉などに気をつけること。

これを不平不満や愚痴などを言っていると、そういう人とのご縁に恵まれるから気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?