できる人が意識していること!

できる人は、能力があるとか才能があるからとかではない。

少しはあるかもしれないが、その差は同じ人間だからたかがしれてる。

じゃあ何が違うのか。
それは、自分のことをコントロールしているということ。

もっと具体的に言うと
欲を上手くコントロールできているということ。

欲自体は悪いものではない。
お金持ちになりたくて、仕事を頑張るとか
もっと成長しようとか。上手く使えばいい。

ただ、お金が手に入ったり、何か大きな結果を出したら、いきなり大柄になったりしまうと
欲に自分がコントロールされていることになる。

だから、欲に支配されずに上手くコントロールできるようになると、あなたはどんどん明るい方へ向かって行けるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?