見出し画像

あなたのその直感大切だよ。

自分の直感は大切に。

論理的に考えろとか、もっと数字で見ろって言われたりしますよね。
それも確かにとても大切な要素ではあるんです。

ただ、それだけが大切かというと全くそんなことなくて
自分の直感とかも大切にしてあげて欲しい。

そうしないと自分が本当にやりたいことも見つからなかったり、革新的なものも生み出さない。

逆に注意して欲しいのは、革新的なものを生み出そうとして、直感ばかりに頼ってしまうこと。

これだと自分の体力が続かないからね。

論理的に考えたり、直感に頼ったりするバランスが大切ってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?