見出し画像

今年最後にやるといいこと

今年ももうあとわずかですね。

忘年会や大掃除などいろいろとやることが多いと思いますが、最後にコレだけはやっておいたほうがいいと思うのをご紹介します。

それは、たった1つ。
感謝をすること。

すでにしている人ももう一度、ゆっくりと今年あったことを思い出して、1つずつ感謝していこう。

良い思い出も、良くない思い出もたくさんあると思う。
けど、そういう経験の中にも感謝できるところもあると思う。

そういうのを見つけて、大晦日もご機嫌に過ごせるといいね。

寒くなってきたので、体調には気をつけて過ごしてください。
今年も1年間ありがとうございました。良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?