自分の才能の見つけ方

自分には才能がないって思ってる人に見てほしい

そういう人は、他の人を見て
あの人は仕事ができるなとか
面白いなとか
優しいなとか
たくさん出てくると思う

人のは見れるのに自分のことはあまり見れてないし
わからないことってありますよね。

でも、そういう相手の良いところに気づけるのって
度合いはあれど、自分の中にもある才能なんです

だからあの人仕事できるなとか
面白いなとか
優しいなとか
って自分の中にもある才能なんです

人って自分が持ってる才能しか気づけないんです

だからあなたが他人を見て良いなって思うところは
自分にもあるところだからそれを磨いていけるといいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?