見出し画像

物事はすべてがシンプル!

物事はなんでもシンプル。

そんなことないよって思う人は、自分で複雑にしてしまっているだけ。

お金持ちになりたいのなら
まず貯金をする
もっと欲しければ稼ぐ力を身につける
稼ぐ力を身につけるのにはやらなければいけないことがたくさんあって選べないと思うのなら
目の前の仕事を全力で頑張って結果をだす。

そしたら、昇給できるかもしれないし、ボーナスが増えるかもしれない。

毎日やることが多すぎて、そこまで回らないと思うのなら、何かを1時間やめてみる。
それができないのであれば、その目標は本気で達成しようとしてないだけ。

だから、他の目標を見つけた方がいい。
これくらい世の中はシンプルになっている。

今、やりたいことができてないとか
何からやったらいいかわからないとか
悩んだり迷ったりしてる人がいたら
一旦シンプルに考えてみて。

そういうところから道が開けて来るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?