見出し画像

土田晃一朗は周りの人にめぐまれてる!!

自分は、周りの人達に感謝しなければなりません!!

なぜなら自分のやりたいことを皆んなが後押しをしてくれるからです!!

周りにはいます。
叩かれることもたくさんあります!!

ですが、自分はやりたい事を声に出してそれについてきてくれる人とそうでない人は別れるとおもいます!

やりたい事をする時は本当に大変です!!0→1を作り出すのは本当に大変で労力も時間もお金もかかります!!

ですが、自分は本当に恵まれていて、自分が声をあげたりしたら、周りの人が助けてくれることが多くなりました!!

でも今が1番きつい時期ではあります!

だから今いる、仲間、スタッフ、周りの人は本当に感謝しないといけないし、一緒かかってもこの人達が僕は大好きです!

なのでこれからやる中で自分とチームを組んでくれた人に恥じない姿勢、その人達が笑われない生き方をしていくことを本当ここ数日ですが感じでいます。

だからと言って今から仲間になりたいチームを組みたいと言ってくれる人を蔑ろにするわけではありません!

みんなで成長して行けたらいいな、宇土市をもっと良くしてくれたらいいなと思って自分は活動して行きたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?