見出し画像

自己愛に気づいたよ

こんなしょうがない自分を見捨てずに、、どんな時もずっとそばにいてくれたのは自分でした;;

不安になったとき、これ以上不安にならないように守ってくれたり、
これ以上傷つかないように守ってくれている。おかげで人間関係が全然うまくいきませんが。。。w

でもそれはすべて自分が過去に負った傷から学習して、同じように傷つかないように自分を守るための術だったんだね。

他人は離れていったけど。私もたくさん縁を切ったけど。それでも「自分」はずっとそばにいてくれた。どんな私でもそばにいてくれた。そして、諦めずに前を向いててくれた。だから今、生きてる。

他の人に愛情を求め続けていた時も、他人に認めて欲しくて走り回っていたときもずっと隣にいてくれたんだね。

気づかなくてごめんなさい。ごめんなさい。外側ばっかり見てた。
ありがとう、ずっとそばにいてくれてありがとう。
諦めないでいてくれて、本当にありがとう。

すごい、うれしいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?