見出し画像

最近、幸せに感じることは何ですか?

この質問がとても困る😅
理性に従って生きてるとなかなか感じない。

でも、自分に問い続けてると探すようになる。
脳みそっておもしろいね🤣

⚪︎蝉の声が聞こえる晴れた夏の朝
⚪︎コオロギとカエルの鳴き声が聞こえる夏の夜🎆
⚪︎お風呂上がりに外の風を浴びながら感じる蚊取り線香の匂い
⚪︎仕事探し、転職
⚪︎スーパーで食料品の買い物してる時
⚪︎お風呂上がりにアイスクリーム食べてる時
⚪︎non-Japanese と英語で意思疎通できた時
⚪︎英語を話してる時
⚪︎どうやったら、もっと快適な暮らしができるかを考えてる時
⚪︎猫と一緒に寝る
⚪︎車旅
⚪︎空港に到着した時

もっと幸せ探すぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?