見出し画像

自分の生き方

皆さん、
あけましておめでとうございます!!
お正月はどうお過ごしでしたでしょうか??

元旦から心が痛むニュースが飛び込み、なんとも言えず苦しいですね。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く平穏な日々が戻ることを祈ります。

心痛いニュースをみて、落ち込む自分や実際自分の住む県で起きたら…等色々考えていました。今自分に出来ることはなんだろう🤔と考えた結果、落ち込んだり、不安な気持ちになるだけではないと思いました。

「当たり前」のことに感謝する。
自分の大切な人を精一杯大切にする。
自分や家族が幸せでいる・幸せになる。

何より・・自分自身・家族がみんな笑顔でいること。
だと思いました!

あげたことを心がけ今を過ごして
行きたいと思います🤗

皆さんも笑顔で幸せに過ごせることを心より願っています(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?