日々思うこと…

楽しいことだけして過ごしたい
思うように動きたい
ある程度許可もらわないと動けないなんて…
でも、やることやらないといけないし…
反対に、やることやってたら遊んでもいいかな?
なんて思ったり(笑)

今は次男の学費のために働いてお金を貯めてる。
その次男も4月から社会人…
「学費を貯める」
という目標がなくなったら次の目標は…
「老後の資金を貯める」
かなぁ🤔
旦那は来年定年…
そのまま引き続き同じ会社で働けるかどうかもわからないし、働けても給料が減るのは確実…
なんにしても、私たちが生活できるようにそれなりの収入は確保しないといけない。
となると、断捨離をして整理整頓して重複している品物を買わないようにしないといけない。
ここで結びついた‼️
自分でびっくりしている(笑)

楽しいことをしつつ、遊びつつ、将来のために片付けを…🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?