見出し画像

変わる時

変わる時って
後からきっと
気づくんだよね 

変わっている最中は
渦の中というか
無我夢中というか
なかなかわからないんだけど
ふとしたきっかけで
あ〜変わったんだなぁ〜って
しみじみ思う気がする 

それも遠くの景色を見たり
お花見の途中で
ふと風が吹いてきたりして
ホッとした瞬間に

そんな自分が
嬉しくて
泣きそうになる

今までの『私』が
いないわけじゃないのに
そこには
変わらない『私』も
いるはずなのに

満開の桜を見ながら
ふとそう思った

この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?