見出し画像

#春とギター【春弦】ピアノで弾いてみた💓

こんにちは😊 
PJさん、にゃんくしーさん、皆さま、たいへんお世話になっています。
ありがとうございます😊🙏💞

私のつたないピアノですが、歌詞に合わせて作っていただいた曲がとても素敵だったのと、譜面を載せてくださっていたので、🎼🎶弾いていてみました🤭💓 

古い電子ピアノなので、ガタガタ音が入ってしまって申し訳ないのですが、よかったら聞いてみてください💓

画像は『スズムラさんの作品』を使わせていただきました🌸 ありがとうございました✨

それにしても、ギターを弾かれる方のように、弾き語り♪ができると素敵なのですが…🎸
ピアノをこんなに練習したのは子供の時以来で、これが今の私の限界🤣でした💦🙏 
でも練習しながら、
「この歌、NHKの合唱コンクールで歌ってもらえないかなぁ💓」
と一人で壮大な夢💗をふくらませていました✨✨
夢見るだけならいいですもんね❣️✨🤩

アナログな私はこんなものも作っておりました🤣 なんだか懐かしい感じがする方、いらっしゃいませんか?

春とギター①
春とギター②

これで清書のつもりだったのですが、だいぶ書き損じたり、弾いてみるとやっぱり違ったりして…難しいけれど、久しぶりに夢中になってしまいました💖😊
(なんかこれはこれで愛おしくて💞そのまま載せてしまいました〜🎼🎶)

本当に参加されている皆さまに
「ありがとう💖」



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?