見出し画像

#春とギター【春弦】作詞🌸Rain〜花散らしの雨

祭が終わるわ
楽しかった季節が終わる
ちょっと寂しいの
だから笑わせてほしい
わがままだってわかってる 
意地をはるのはお互いさま
だけど雨が降るの 
花が散るの 
だから
こんな時はせめて
優しい嘘をついて

ねぇいつから 
もう愛してないの?
想い出さえも
色あせていくの?

だから
こんな時はせめて
優しい嘘をついて
愛してるって
言わなくていいわ 
だけど
正直なあなたの言葉に
やっぱり傷つくの
だから
こんな時はせめて
優しい嘘をついて
花散らしの雨が
心に忍びよる
やがて空が晴れて
笑えるようになるまで


最後のほうしか参加できなくて、雨の音を聞きながら、一人でしんみりしていたらこんな詩ができました🌸🌧
字数を合わせていないので、作詞としてどうなのかわかりませんが、そのままのせますね💓

ヘッダーは『スズムラさんの作品』を使わせていただきました✨
いつもありがとうございます🙏💗

ちょっとしんみりしてしまいましたが💦
これで最後の投稿にします😊💞
PJさん✨にゃんくしーさん✨みなさま🍀✨
本当にありがとうございました💖 
またお会いしましょうね💕💕


#春弦 #春とギター

PJ さん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4b4610346de4

にゃんくしーさん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?