見出し画像

もう売切れてもうたわ・・。なんや、もう一度だけ販売するわ。あと売切れたらしまいな。

昨日、おっちゃんのスペシャル公開したんやが・・もう10名売り切れてしもうた(-_-;)。ほんなに興味もってくれる人がおるんやな。びっくりしてしもうたわ。。買うてくれた人は本当にありがとうな。。

まだ買うてくれる人おるかもしれんから、あと1回だけ販売しようと思う。ほんとにすまんが少し値上げさせて貰うわ・・。

わしのスペシャルノウハウ買うてみて、驚いたやつもおるやろうし、色々思う人がおると思う。でもな。この方法ほんまシンプルやて。下手に色々考えて勝てないよりも、わしのノウハウだけでも十分行けると思う。時間効率はあっとうてきやと思う。

もちろん負ける時はある。でもな。もし負けとうないと思うたら、わしのスペシャルノウハウに自分なりにアレンジ加えるのもええ。工夫は自分の成長につながる。わしはこのスペシャル方法をずっと使ってきておるが、負けても繰り返していくと、いつのまにか戻っとる。1日1勝でも勝ちは勝ちさかい。ほんまに大切なこころえやで。

どうしらたらもっと勝てんのか。わしは大数マスターにはそれだけを教えたんやが、あいつは賢い・・。わしよりも勝つ事よりも、生き残ることを大事にしておるさかい、ちびちび行くのも方法やし、自分で考える事が本当に大切や。

また売切れたら、しまいな。あんまり広めても、わしよりも賢いやつぎょうさんおるから。記事の金やが¥5,800→¥6,800。

千円ねあげでさいごや。人数は20人にしとく。あまり高くするつもりもない。買うてくれる際はよくかんがえて買うてくれ。売れなければ売れないでわしはええ。ただやり方としてしっとると、人によって救ってくれるやり方になるかもしれへん。よろしくたのむわ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?