見出し画像

寝方が野良猫ではないぞ?

最近は千代に驚かされてばかりです(笑)。

野良猫は警戒心が強いため、いつ襲われても逃げられるように
座った状態で寝ると聞いたことがありました。

千代も野良猫出身なので家族になって3日間くらいは
座った状態で寝てました。

ただ最近は様子がおかしい。。
千代はお腹を天井に向けて寝ているのです(笑)。
これは安心してくれているのかな?

ネットで色々検索したところ、やはり「安心・信頼の証」という情報が多かったです!素直に嬉しい!

これまで野良猫として思いっきり休むことができず、
大変な思いをしてきたと思いますので、うちでは心地よく眠って欲しいと思います。

今日もしっかり寝るんだよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?