見出し画像

夏に聴きたい曲Best10(自分好み)

こんばんは【ユウタ】です🎵

いよいよ夏が始まりますね
僕は北海道住みなので真夏はもう少し後かもしれませんが、北海道でも既に暑い日は暑いです🥵

営業職の僕は車に乗る事が多いので車中ではいつも音楽と共に暮らしてます笑(←結構ウザいね笑)

そんな僕の夏に聴きたくなるBest10を発表したいと思います(興味があっても無くても最後まで見てください笑)

第10位

スピッツ 渚

夏に聴きたくなる定番ソング
海を見ながら聴きたい曲ですよね(僕の住んでるところには海ないんですけど、、、😭)
僕の好きな歌詞は「まぼーろしよーさめーないでー」です笑
ずっと夢描いてたいです笑


第9位

nobodyknows+ ココロオドル

この曲は聞いてるだけで盛り上がります😆
正直運転中に聞く曲にしては激しすぎて危ないです笑笑(安全運転を心がけましょう🚗笑)
僕の好きな歌詞はサビ全般です笑「エンジョイ‼️〜」
最近また流行り出して嬉しい限りです笑

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,330字

¥ 100

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?