見出し画像

初恋❤️

こんばんわ【ユウタ】です

今日は少し初恋の話しをしようと思います
私の初恋は中学校2年生の時です🎒
入学当初から気になってはいましたが、恋と気付いた時は2年生でした。
まだまだウブな私でしたので違うクラスでしたが、通りすがったり、遠くに見つけた時は気持ちが舞い上がってました😊
お喋りもまともにした事は無かったですが、まずは見た目で一目惚れってやつですかね笑
2年生の春のことです🌸
友達伝えで連絡先の交換が出来ました😄
当時は中学生で携帯を持ってる事が珍しく、私は携帯で相手はPCでした。
なので連絡は学校が終わった夜に少しとか、休みの日相手がPCを使える時にちょろっとって感じでした(相手のお父さんのPCだったみたいなのでお父さんが使ってない時だけだったみたいだから笑)
些細なその日の出来事とかお互いのことなんかを連絡しあってました🤭

ここから先は

872字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?