見出し画像

だらけた1日@51【復職まで残り1日】

本日やったこと

  • ランサーズ 記事執筆2000文字

今日は12時前に起床。

完全に起きる気がなかったのが原因ですね。

朝から、どうもモチベーションが低くて、布団にくるまってマユになってました。

昔からモチベーションが低いと何もしなくなるタイプなので大変です。

下手すると、ご飯も食べずにボケーっとしているので、お腹すきすぎて体調が悪くなることもしばしば。

昼に起きて、ぼーーっとしていたから、変な時間に昼食を食べる羽目に。

今日の昼食は卵2個と鶏胸肉とエリンギ炒めたものです。

結局、今日は何をするか何も決めてなかったのでご飯食べた後は、ひたすらダラダラしておりました。

夜まで、「名探偵コナン」や「鬼滅の刃」など観て過ごしてました。
アニメ好きです笑

ギリギリ記事の執筆はなんとかできましたが、集中力が皆無です。

明日こそ凄いライターになるため、集中して執筆にとりかかりたい。

さてnote書くのもギリギリすぎて、日付が変わりそうなので今日はここまで。

明日は月末だから、しっかりnoteを書こう。

今日は昼まで寝てたから夜寝れなさそうだけど、頑張って寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?