見出し画像

【新しい職場】2ヶ月ぶりに働きました。@53

今日やった事

  • 2000文字執筆(まだ途中)

  • 仕事 派遣薬剤師

こんばんは、しょんです。

2ヶ月ぶりのお仕事でしたが、
無事に初日を終えました。

新しい職場で今朝は余計に心配でしたが、行けばなんとかなるもんですね。


思ったよりも職場の人たちが優しかったです。

派遣だから、雑に扱われるだろうな…と覚悟していたのですが、安心しました。


定時に帰れたことも嬉しかったです。

正社員だと帰りたくても帰れないので、その点が派遣という働き方を選んで良かったなと感じました。

明日も頑張って働きます。


今日は5月の目標を書くつもりでしたが、働いた分、自由な時間が少ないので今日は難しそうです。

今週中には書きたいと思います。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?