見出し画像

明日へ

朝が来たら、魔法が解けてしまう。

そばに居るのに遠く感じる。
愛されてないと感じてしまう。
どこか遠くにいくのかな。行こうかな。
と考えてしまう私がいる。

悲しいけど、悲しいけれど。
私は私の選ぶ道を正解にするんだ。

私がピンチの時、助けてくれるな
感情がバラバラの時、触れてくれるな
寂しさが押し寄せている時、会うな

トゲのある言葉にわざと触れて傷になれておく

私の心は波のように
押し寄せるし引きもする。
なんて不便な心なんだと自分で思う。

けど、私は自分に負けない。
いつだって諦めないし、傷を何回でも癒す

そうして成長していくんだろうな。

大人になっても、みんな大きな子供だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?