見出し画像

なぜ、わたしがメンタルヘルスに興味をもったのか?を読んでいただき、ありがとうございます

Mから皆サマへ

前回までの記事で、わたしがメンタルヘルスに興味をもった『きっかけ』を書かせていただきました。
改めまして、拙い文章、長文、乱文にお付き合いいただき
感謝しかありません。m(__)m(本当に、何度でも言いたいくらいです。)

自分が思っていた以上に、読んでくれた方々がいたことに驚きました。
こうして、(ごく少数だとしても)わたしの記事を読んで、
メンタルヘルス』に関して考える時間ができたり、
興味を持っていただけただけでも、書いた意味があったと思えます。
(それがたとえ、読んでくれたその瞬間だけだとしても、今のわたしは大満足です^^)

加えて、
フォロワーになってくれた方々にも感謝を申し上げます。m(__)m

このような記事は、一般的にセンシティブな部分がまだまだ多いと思うんです。(そもそも、このように思うことを減らしていきたいのですが…^^;)
昔よりは、『メンタルヘルス』という言葉が知れ渡るようになったとは思いますが、受け入れられるのかどうかを考えすぎて躊躇していた部分もありました。
『興味』がない限り、目に入らないジャンル』というのが否めないのかなとも感じていました。

しかし、noteのユーザーの多くは、『書きたい事がある』方が大半なためか、
気軽にフォローしてくださる方が多い事にも、驚きと嬉しさを感じました。
(励みになります。本当に^^人♪)
少しずつでも、わたしの想い願いが伝わる事を信じて、
投稿を続けていこうと思っています。

これからも、どうぞ よろしくお願いします。

M

ーーThank youーー(*´ω`*)ノ♪ーーThank youーー

読んでいただき、ありがとうございます。
よろしければ、スキ押ししていただけると
ものすごい励みになります(*'ω'*)>
よろしくお願いします🎵

ーーThank youーー(*´ω`*)ノ♪ーーThank youーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?