記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

洋画 『 実写版 ; リトル・マーメイド 』 レビュー


Disney+第2弾。辛口注意。
※あくまでの個人の意見です!※


ちょっと私信強め?だったので、限定版にしました。
表現に気をつけはしたんですが、もっと上手く言えないものかということで。
うまいこと気持ちを表すことができるようになったら、また書きます。(それか、書き直して通常に移行する)

他のレビューはマガジンにて。
宜しければ〜(。ФωФ。) ♪
(扱う作品は趣味に偏りぎみ)


あらすじ


人魚姫・アリエルは、人間の世界に憧れていた。
父との仲違いから、魔女の力で借りて声を失い足を得たアリエルは、王子と再会。しかし魔の手は2人を引き裂こうと迫っていた――。

ここから先は

1,101字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?