見出し画像

今日のあなたの運勢はいかに…スキしてくれたクリエイターさんを必ずフォローします。よろしくねン。

おはようございます!今日も良い一日を。
さてさて、早速ですが本題へ行きましょう!
ぜひぜひ最後までよろしくお願いします。
ちなみに、本日より改名いたしました!


2023年8月24日 今日のあなたの全体運は…

大吉!☻

≪全体運≫
 笑い出しちゃうくらいラッキーな一日だよん!
≪金運≫
 お年玉大幅アーーーーーーーーーーーップ
≪恋愛運≫
 二人一緒に宿題をやるとグー。
≪勉強運≫
 ラッキー教科書は総合!
≪健康運≫
 凧あげで体力アップ!
≪今日の守り神≫
 清廉恵比寿天(せいれんえびすてん)
  商売と漁業の神様だよ。
  大きなチャンスをつかめるかもね。

↑の画像は
みんなのフォトギャラリー
にもアップしました。
じゃんじゃん使ってね。

不思議駄菓子屋銭天堂 今日のあなたにおすすめの駄菓子を発表します(@ ̄□ ̄@;)!!



↑の2つの画像、
これから出てくる画像は、
すべてみんなのフォトギャラリー
にアップしてあります。
「☆てぃぽぽ♪」
で検索してね。

カリスマボンボン

調子に乗りすぎないように。

自分の事をなんだかパッとしない…と思うことはありませんか?
そんな時カリスマボンボンを食べれば、カリスマ性を発揮して、
あっという間に人気者です!\(◎o◎)/!

ただ、その人気は自分自身のものでなく、カリスマボンボンの力
によるもの。それを忘れずに。
(第1巻に登場)↓カリスマボンボン 画像


本日より改名\(◎o◎)/!

その名も…

☆てぃぽぽ♪ です!

なぜこのようなニックネームにしたかというと、
かぶりにくいからです。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?