見出し画像

失敗から学ぶ人生の転機(3/3)

やる気スイッチ🔛してから
とにかくがむしゃらに勉強

図書館に、ずっとおこもりしてました

結果
看護師に✨

さらに看護師になって、また夢を叶えたよ!

わたしも人の役に立ちたい
経験を積みたいとの思いで

医療の届かない地域に医療を届けるプロジェクト🩺参加
ミャンマー•カンボジアで、Japan Heart吉岡先生と一緒に🌸活動させていただきました。

最高の経験を得て、日本に帰国

その後も突っ走りました

看護師としてもっと患者さんと家族のためにアドボケイトできる存在になりたいと思い

救急看護認定看護師の学校へ。
過去一睡眠不足になりました😱



無事仲間に支えられて

今は、認定として救急の場で働いてます

でも、まだゴールじゃない

2022年、地元の医療に貢献できる看護師を目指し
引っ越ししてきました

いろいろ模索中です。

私がこんなに頑張れたのは、環境を変えて自分を見つめ直したことが、今の私に繋がった

私は、父の一言がきっかけだったけど

未来の自分は、自分で決められる
未来のどの自分と手を繋ぎたいかは、自分で選択できる!

一緒に頑張ろう!

•最後まで既読ありがとうございます。共感してくれる人がいたら嬉しいです。いいね押してくれたらもっとhappy。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?