見出し画像

365日日記77日目

さて、休憩👍夜から朝にかけてと日中の温度差が激しいねー。なんか鹿児島は10度ぐらい温度差があるんだよね。他のとこもそうなのかなぁ?これは風邪をひいてもおかしくないわ😅昨日は寝るときタオルケットを被ってたんだけど、途中で寒くて毛布に変えてしまった。仕事は半袖で行く予定だったんだけど、寒くて上に薄い長袖を着てきた。そろそろ厚手の長袖も出しとかないといけないかなぁ。昼間は暑いからね。けどもう十月の後半だもんね。寒くならないとおかしいわけだ。あんまり秋だっていう期間が少ないよね。前はまだ長かったような気がするけど🤔もう少し秋を味わいたいよね。食欲の秋とか紅葉の秋とか読書の秋とかetc·····。日本の四季はどこ行っちゃったの🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?