見出し画像

365日日記47日目

約2時間半したら仕事終わりだよーん。まだ決めかねてる……。体内のアルコール消毒をするかどうか🤣久々に迷ってるねー。別に家帰っても用事があるわけでもないからね。今日もまたゆっくりだから時間を気にする必要はないんだけどね。夜は仕事だけど。2週間に1回の休みだとねー😅休みは平日水曜日だけどね。とは言っても、夜勤だから水曜日の朝まで仕事したら休み。ちょっと複雑だけど……。出勤が日付け変わる1時間ぐらい前から出勤だからね。いわゆる23時から仕事だね。8時になったら考えよう👍仕事終わりだから。けど、昨日の鳥刺しは美味しかったのよね。良いつまみになった。本当は鳥刺し専門店で買いたかったんだけど。開店時間がねえ、店によって違うし、場所が遠いし、人気があるお店は並ばないといけないし……。まぁ、それだけ美味しいんだろうけどね。スーパーにも売ってるんだけど、筋が残ってたりするからねー。おいしいんだけど、食べづらい😅鹿児島は色んな所に鳥刺し専門店があるよー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?