見出し画像

365日日記70日目

ちょっと小休憩。あとは油交換を終わらしたら、ゆっくりできる。って言っても後は洗うだけなんだけどね。油汚れがひどいから、今洗剤につけてる状態👍少し時間をおかないと油汚れも落ちないからね。それが終わったら、雑誌をしてお金の計算をして弁当の入荷を待つだけだね。今日は雑貨が休みの日だから、ゆっくりできる。本来ならば休みなんだけど、人がいないからねー。休みが2週間に1回なのよ。だから、月で2回しか休みない😭それを何年も続けてるからね。本当は週に1回休みが欲しいけど。募集かけても本当に来ないから。来ても続かないんだよねー😅やっぱり深夜時間帯は2人体制がいいよ。仕事を分担できるからね。雑貨の入荷がある時が一番大変だね。毎日がバタバタだよ。ワンオペも限界があるからね。こういうゆっくりした日は、ひとりがいいんだろうけどね👍まぁ、しょうがないよね。仕事量が多いから割に合わないのは分かってんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?