見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part35

新聞の返品伝票を出しながら休憩中。昨日はドタバタして投稿ができなかった😭色んなものが値上がりしていて、値札を変えるのが大変だった。いつ落ち着きを取り戻すのかねぇ😅こんだけ上がれば買いづらくなるよね、やっぱりね。困ったもんだ。みんな色んな商品を見て回る人が多くなってきたよね。ピンポイントに買う人ってなかなか見なくなったかも。なんか妥協して買うような感じ。好きなものが買えないような感じだねー。今もお客さんが来たけど、見て帰っていくそれの繰り返しだねー。これ、本当にどうにかしないと廃業するコンビニ増えてくるんじゃないかなぁ🤔って個人的に思ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?