見出し画像

365日日記74日目

日記を書き忘れたらいけないから、先に書いとく🤣ここを最近爆睡しすぎて飛ばし飛ばしで書いてることが多かったからね。つぶやきはしたけど、日記をかけてないっていう……。日付け変わって先に書いとけばまぁ問題ないでしょ👍つぶやきはいつでもできるからね。書いてることは日記と変わらないような気がするけど🤣あくまでも思ったことだからね。いつでも投稿できるし。一応日記は1日1回で決めてるからね。自分をあんまり追い込んでも続かないだろうしね。気楽な感じで投稿していくよ💪(´・_・`💪)
話は変わるけど·····。最近よくこの言葉使ってるな🤣そして、無理矢理話を変える。いつも下書きしながら、思い出すというね。それをそのまんま書いてるからね。文章がおかしかったりするだろうけど。よっぽどじゃない限り修正はかけないもんね。読み上げでしてるから。漢字が間違ってたりすると変えたりするぐらいでね。今じゃこんなにたくさん文章を書けるのにねー。って言っても読み上げだけど。小学生、中学生の時はね、あんまり書けなかったもんね。書いても1行か2行ぐらい。うまく表現ができなかったもんね。しかも面倒くさかったし😅今は全然苦じゃないもんね。話しかけるように書けば済んだ話なんだけどね。その当時はやっぱりそこまで思いつかないよね。まぁ、しゃーないね。タイムマシーンがあったら、過去の自分にアドバイスしてあげたいわ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?