見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part53

よし、今から寝るよー👍と、その前に·····。今日は3時間バイトがあったんだけど、仕事の量が多くて17時半までだった。明日も仕事の量が多いらしいから息子が帰ってくる時間ギリギリまでいようかなと思ってる。息子は家の鍵を持ってないから、その前には帰ってこないといけない。多分バタバタになるかもね🤣
話は戻すけど。まぁ、少しでも仕事の量が少なくなれば全然違うもんね。明日まで頑張れば、次の出勤は金曜日だからゆっくり休めるでしょう👍時間を延長するのはめったにないことだから稼げる時に稼いどかないとね😁あまり無理しない程度に頑張るけどね。明日はエナジードリンクも飲んどかないとね🤣夜勤の後だから3時間バイトをするのは👍今日のながいつぶやきは終わりではおやすみ( ˘ω˘)スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?