見出し画像

365日日記34日目

昨日は、花火大会があったみたい。出勤するまで気づかなかった😅どうりでお客さんが多いなぁと思っていた。
お店からは40分ぐらいかなの場所であったみたい。夜勤だからね、あんまり気にしたことがないのよね。
花火大会も10年以上行ったことないね😭毎年花火があったんだろうけど……。
今はチケット制になってるからねー。だから、チケットを買わなかった人は遠くから見てたんじゃないかなぁ。チケット制にしたのは多分……。無断駐車が多かったんじゃないかなって思う🤔
ウチが20代の頃は無料で見れてたからね。その代わり、帰りが渋滞が凄かった。帰り着くまでに2時間以上かかったんじゃないかな😅帰るまでが一番疲れた記憶がある。けど、どこかで行ってみたいねー。土日も仕事だからなかなか難しいだろうけどね...💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?