365日日記30日目

仕事に入って1時間50分経つ。さすがお盆休みだね。23時~24時の間は家族連れが多かった。後はこの時間帯までダラダラだった。やっぱり去年とは違うね😅昨日もそうだったんだけど、いつも来ない時間帯に来てるお客さんがちょこちょこいた。
今は車はあまり通ってないけど、いつもより動いている。
うーん、なかなか仕事が進まない😭今日は雑貨の入荷が休みだから良かったけどね👍もうあとはボチボチと仕事をやるしかないね。フライヤーの油交換とコーヒーマシンの清掃を早く終わらせよう😁この2つさえ終われば、後はどうにでもなる🤣
よし、掃除の続きでもするか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?