見出し画像

365日日記73日目

新人さんの2日目の研修。今日は0時から5時まで研修だった。年齢が若いっていうこともあって、しっかりメモをとってたし1日目のやった作業をある程度覚えていた。あとは、わからないことを教えたり、やり方を間違ってたところを教えてあげたりした。さて、どのぐらい持ってくれるか。ちょっと心配ではあるけどねー。けど、頑張ってるから大丈夫でしょう👍今週は休みなんだけど、心配だから様子を見に行こうと思う。これが2人体制だったらいいんだけどね。まだいっときは行かないと難しいかもね。今日は火曜日だから、新商品とかもあったからねー。弁当の入荷まではできなかったから、今度は水曜の夜だね。雑貨の入荷が休みの日だから、まあ大丈夫だとは思うけどね。自ずとその曜日になるから。こっちとしては好都合。嫁の母ちゃんや自分の親の病院に連れて行ったりしないといけないから、平日の方がいいんだよね。これで2週間に一遍の休みは解放されるかな……。多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?