見出し画像

365日日記75日目

さてと、今度から週一で休みが取れるよ👍夜勤の新人が入ってきたからね。あとはちょこちょこ様子を見に行くだけだね。2週間に1回の休みから解放される。何年かかったか。人が入ってこなかったからねー。めちゃくちゃ嬉しいよ。まだ慣れてない部分もあるからね。徐々に慣れてくるとは思うよ。前にも書いたけど、本当に大事に育てないとねー。あと、何回かは23時に行かないとね。そのあとは少しずつずらして見に行くぐらいかな。あとはどれぐらい続いてくれるか·····。そこを心配してるけどね。本人が頑張りますって言ってくれてるから大丈夫だとは思うけどね。人間どこで気分が変わるかわからないからね。今までがそうだったからね。
話変わるけど、朝両替と郵便局に行ったあと、飲みたくて飲んじゃった🤣その代わり、体がきついけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?