見出し画像

365日日記60日目

日記を投稿してから60日経つのね😁飛ばした日もあるけどね🤣そんなに続かないんじゃないかと思ってたけど。意外と日記を書くのは楽しいね。ほとんど似たようなことを書いてるような気はするけどね🤣それでも続けていくよー。せっかく始めたんだからね。そんなに時間がかかるわけでもないし、読み上げで語りかけるように書いてるようなもんだから。日によっても字数は違うけど。これはこれで楽しいよね。目標は365日……。それを超えてもまあ書き続けていくけどね。自己満足でしかないかもしれないけど😅これで何かが変わるであろうと信じてる。自分自身がね。何が変わるか本当にわからないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?