見出し画像

365日日記36日目

やっぱり予想通りだった😅入荷がカート3台分きた😭コンテナが1台分とソフトドリンクが2台分だった。コンテナの中身はそんなに入ってはいないんだけど、やっぱり3台はしんどいよね。
でもね、やるしかないからね👍ぼちぼちと今からやりますかな😊明日も少ないのか多いのかはっきし言ってわからない。
もし少なければ、日曜の夜が多くなる。土曜日の夜は入荷が休みになる。いつも思う、できればほどよく来てほしい……。まぁ、なかなか難しいことなんだろうけど。その日に何が売れるかわからないからね。毎回同じものじゃないだろうし。早く涼しくなって落ち着いてくれ……。そう、毎回思う自分がいる🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?