見出し画像

2024.6.21の日記「休息」

今日は平日!だけどいろんなことが重なって仕事がお休みになった日!ラッキー!!!

ってなことで、昨日一昨日の疲れを取るためにひたすらに寝…れんかった。普通にもう暑い。舐め腐り。これは。

なので早寝早起きをね、休みの日でもしていこうと心に誓い、今もう布団にいるわけ。

朝Twitterを見ていたら、知らなくていい情報を知ってしまい落ち込む。オススメ機能。おまえさあ…。

なんか普通に伸びてるツイートとかだったらまだわかるけど、そこまででもない人のツイ?を流して不快にさせるのやめてくれ。

なんで出てきたんや。

友人もダックスフンドだけ出てくるオススメ欄だったのに突然いらんツイート流してきたみたいなこと言ってた。

なんでそんなちょびっと意地悪をするんだよ。

悲しい気持ちにさすな。くう。

朝リビングに行き、久々に飼い犬と触れ合う。かわいい。とてもかわいい。癒し。かわいい。

母も仕事から帰宅。

ひと通り思い出話をした。

3日ぶりに煎餅を,食べたけどめっちゃうまいなやっぱり。止まらん。あるとあるだけ食べちゃう。洋菓子もバター使ってれば使ってるだけ美味い。

なんだあれ。
最高じゃん。

明日明後日も休みだから何かしら行動したいな。

今日は結局お昼寝もしちゃったしな。お昼寝も暑くて熟睡できなかった。。。。

さっさと寝て早起きしたろ!

じゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?