見出し画像

2024.7.1の日記「まともじゃないのはガチャも一緒。」

ひっさびさにガチャ課金した~~~~~~。狙っているものが10連ごときででるはずないのに~~~~~~。大後悔時代~~~~。
やってしもうた~~~~~。

なんでガチャる前ってあんなに自信で満ち溢れてしまうんだろう。わけわからん自信がすごい背中を押してくる。引いたら出るぞ、引かなきゃ出ないぞなんてささやいてくるのはなに???!!
出ないのに!大金はたいてガチャ回したのに!決死の思いで!!!

この金を使ってガチャした結果がドブだったときの喪失感って異常。ほんと。なにしてんねやろ・・・・ってすげえ喪失感に襲われる。この喪失感とともにやってくる絶望。
なんかもっと狂うことができたら

「ギャハハハハハハハ出るまで回せェ!!!!!!!!」

ってなるけども、このジャンルに対しては理性がビキビキにあるんだよなあ。
理性がしっかり働いてるうえで、私の中の悪魔が、
「行け、ガチャれ!まわせ!!」
って言ってくるもんだから、
「じゃあ、10連くらいなら・・・?」と
調子に乗り回す。

結果ドブ。

理性があるもんだからしっかり落ち込む。
えーん。えーん。えーん。

心にぽっかり穴がいた感じってこんなんだったね。
くっそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
もう引かないからね!!!!!!!


昨日、ラプードルの使用感の感想を書こうと思っていたのにすっかり忘れていた。もう!!

使った感じ驚いた。サラサラじゃん!!!ってなる。ツルツル感がすごいかもしれん。
タッチアップした時は正直そこまでの感動?はなかった。汚い化粧の上からのタッチアップは、私になにも与えてくれなかった。
けど、ちゃんと初手からラプードル使うと違うね。なんか。
鼻の周りとかの粉浮きが今まで塗った直後から出やがっていたけども、つるんってなる。
マットタイプのものを買ったのでつやつや感はないけども、全然あり。マットタイプ好きではなかった(乾燥肌故に乾燥して見えそうで嫌だった。)けど、陶器肌ってこのようなことを言うのかと思った。

まあ、時間が経つとやっぱり若干のヨレは出たね~。下地とファンデーションのせいでもあるだろうけどもね。
あ、ほうれい線にそこまでたまらなかったかも。いつも時間が経つとほうれい線の溝にファンデがみっちり溜まって、線がくっきり見えてすごくいつも嫌だなあと思っていたけど、気になるくらい溜まらなかった印象。顔の色もワントーン明るくなった。

正直、いい。なるほどこれはみんな使うねってなった。
舐めててごめんね。

湿気で私の癖っ毛がお祭りを始めだして、ノリノリなのが最低すぎてまたも美容室を予約した。縮毛矯正かけちゃお。
ついでに襟足も切っちゃお。
なんか今猛烈に襟足がうざい時期に来てしまった。美容室に行く時まで治まってるようであれば、切らない方向もあるだろうけども今無理。
現時点で切りたくてしゃーない。

今の気持ちはもう切る一択。

早くおさらばしたいぜ。

じゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?