見出し画像

2024.5.3の日記「疲労of疲労」

ひっさびさの夜行バスでの移動はまじで疲れた〜〜!!!寝れてない!絶対に寝れてない!!

足がむくんでえらいことにもなった!そりゃパンパン!靴が入らなかったもんな。

地元に着いたのが朝7時頃。
朝〜〜〜〜〜!!!!、清々しいくらいの朝だったな。そこからまたバスに乗り帰宅。

家に着いたのが8時過ぎかな。

ラヴィットやってたからめっちゃ見ちゃった〜!
シャワー浴びて一眠りする予定だったのに。

めちゃくちゃラヴィットに青木マッチョ気に入られてて面白い。その事実が面白い。
スマブラ王で、インディアンスのきむが優勝してたのも手を叩いて笑った。

9時半くらいかな。ようやくシャワーを浴び、ひと休憩。目をつぶる。


再び目を覚ましたのは14時半だった。
寝てるな〜〜だいぶ寝てるな〜〜。

何か食べないと流石にまずいなと思い、コンビニで買ったカレーパンをチン。カレーパンって美味しくて好き。糖分もとるかーと、うっっっっすいカルピスを作成。

TikTokを見つつ、カレーパンとカルピスで流し込む。

再び自室に行き、ゴロンと横になる。

うっかり目を閉じてしまった。

再び目を覚ましたのは18時でしたとさ。

まじで1日寝てた。

これが夜行バスの弊害。丸一日潰れる。
すごいな。威力が。ここまで体力ないか自分。

さらに言うと、この文章作ってる今も眠いからね。
寝るのも体力使うから〜って理論だと永遠寝ちゃうよ。睡眠永久機関になっちゃうよ。

自分が今怖いもん。
どんだけ寝れるねんって。

なんでこんな寝れる?

疲れてるからだけどね。

明後日も早起きせなあかんから、心配。

早起きってなんでこんな心配になるんだろ。寝坊したこととかあんまないのに、なんか心配になる。寝坊しない!という絶対的な自信がないからだろうか。

なんの話?

とにかく夜行バスはあんま乗らない方がいいな!次の日とんでもないことになるわ。

人間の機能を停止してしまう。ほんま。

夜行バスに乗るなら体力をつけないと。体力ないやつはダメだ。溶ける。なんか、体力が溶ける。

いい経験したね。


じゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?