見出し画像

2024.3.29の日記「決断。」

決めた。明日歯医者に行くよ。電話するよ。俺。もう耐えられねえんだ。

まーじで終わり。痛すぎ。過去一痛い。我慢ならない。本当に。つらい。まじでつらいから歯医者に行くことにする。

歯医者ってどこがいいんだろうな。前通ってたところに行くには仕事終わりにとかに行けないから厄介。前の職場は平日休みがあったからそこに予約ぶち込んでたけども、今の会社は土日が休みだからねえ。。。。そういう体のメンテナンス?系を休日に持ち込みたくないよ。全力で遊ぶか、全力で回復につとめるかにしたい。いや、歯のケアも回復のひとつだろうがっていう声ね。聞こえますわ。外に出る時点で回復されねえんだわ。外はNO回復なんですわ。けど、明日ばっかりは行くよ。さすがに。早起きして「我慢ならないので電話しました。消毒だけでもしてください」って言うよ。8時には起きて身支度を整えよう。電話してすぐに行けるようにね。もうそれはすぐ。まじで。痛いから。

歯の治療ってどのくらい期間かかるんだろうな~~。嫌すぎる。法外な値段も取られるわけだしさ…。ブラックジャックじゃんね、やってることさ。ブラックジャックってんならさ、1発で治しておくれよ~~~~。嫌だよ~~~通いたくないよ~~~~。

こんなに歯がズキズキ痛いのに全然まだまだ行きたくないって新鮮に言えるのやばいな。まじで痛い。口をすすいだだけで痛かった。信じられない。

違うこと考えよ。

5月に1人で大阪にいくことが決まってそわそわ。久しぶりに1人で遠出する。いつまで経っても一人で遠出するってのはそわそわしてしまうね。
1人だからできること満喫しようと思うよ。まあ観光とかの時間は皆無っぽいけどね。行って、漫才見て、寝て、帰る。飛行機で安くいけるからありがてえ~~~~。んで、GWとやらがやたら忙しい。飛び石で東京での予定ができてしまった。。。東京に1人暮らしの友人などいないために宿泊も金がかかる。バカ~~~~!!!まあ1人なら別にカプセルホテルで全然いいから楽ではあるんだよな。ホテルも好きだけど、カプセルホテルのあの狭い空間も好きだったりするのだ。

だがしかし、馬鹿出費すぎる!!!!!そんなに金があるのか??足りるのか???節制???できねえ!!!!どうやったら節制できるの????教えて???????なに??なにしたら節約できるんだ???わかんねえ!わかんねえすぎ!!!!歯医者削るしかない???歯だけにね!!!!!!

じゃ。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?