見出し画像

✨✨1日の疲れを癒す時間✨✨

みなさん、お酒はすきですか??
私は、毎日晩酌するほど好きです🥴

仕事が終わり、娘を迎えに行き家に帰ってきたらプシュッとあけてビールを飲みます🍻
最近、太り始めたので糖質オフのビールですがなかなか美味しいです😆

他にも、ウイスキーやワイン、日本酒など色んなお酒がすきです🥃

時々飲みに行くBARがあるんですが、そこで色んな方に出会うんです。
会社の社長さんだったり、父や母、叔母のお友達だったり、居酒屋を経営してる方だったり🤝🏻
お酒を飲みながら初めましての方と色々なお話をするのはとても楽しいです⭐️

ここから先は

276字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?