見出し画像

《心のうち、、》



気づいちゃった

好きなだけじゃダメなんだって

何かで聞いたりしてたけど

でもやっぱりダメなんだって

帰ってくるかなって寝たふりしてたら

いつの間にか夢の中で

キミじゃない人がよく出てくるの

何時なのねえ何時なの

重い女を卒業したくて

なんでなのねえなんでなの

キミが私をこうさせてるんだよ

気づけよ


気づいちゃった

好きって気持ちはなかったのかもって

ただ誰かの隣にいたくて

それがキミだっただけだって


どこが好きなのか考え直してみたけど

なかなか出てこなくて

強いていうなら隣にいてくれるってところ

何時なのねえ何時なの

もう私は用無しなの

なんでなのねえなんでなの

私の何がダメだったのかな

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,115件

#自由律俳句

29,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?