見出し画像

けっこう普通の女の子

ねえもう、新しい1日が始まる待ちきれないよトキメキ

1時間起きる時間間違えちゃった!

でも私は大丈夫です!
ご機嫌です!
なぜなら大好きなキミに会えるから


ぴっかぴか太陽うずうずしちゃう(makemefeel

いますぐ家を飛び出そう!

ahーはみがきはしないよ
きのうの夜からしてないけど

待ちきれない、覚めない、今日のトキメキ。
新しい恋の予感


そう!結構お気に入りの服!
洗濯はしてない、服が傷むから
だってそうでしょ

起きる時間1時間間違えちゃった!

でも私は大丈夫です!
うきうきです!
だってさ私の大好きはキミだから

てかってか前髪むずむずしちゃう(Is it strange?

自然のヘアオイルでしょう?


ahー入浴も2日前
パリジェンヌスタイル
プリティGirlでGO


待ちきれない、止まない、今日のトキメキ。
新しい恋の予感

水を飲んで紛らわす、口臭大丈夫かな?

キミの家の柔軟剤、
何使ってるんだろう?
早くお家行きたいな、
君のお部屋に入れるお母さんが羨ましいよ

土曜のイオンじゃ勿体ない!
君の気持ち確かめたい!
も〜君にfallinlinlinlinLove

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?