見出し画像

「note」でコメントをする。

『コメントはTenchoからの仲良くしたいという気持ちです』

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです!今回はですねー家電の記事じゃあないです!私のnoteの楽しみ方のひとつであります「コメント」をする事についての記事となります。

普段あまりコメントしないよーって方、私もたくさんコメントしますって方!みんなまとめてかかってこい!じゃなくて、読んでいただければ嬉しいです。そしてコメントいただければもっと嬉しいですwww

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

それでは早速いってみましょ!


Tenchoは何故コメントをするのか?

単純にみんなと仲良くなりたいからです。

私は家電製品の記事をいつも書いていて、もしかしたらセールスなのか?とかなんか怪しいって思われてるかもしれませんが、中身はただの陽気なおじさんです。あ、私が使っているイメージキャラクターもあまりイメージ良くないかもしれませんねwww

Tenchoくん(今名付けました)

なんかこれ気に入っちゃったんですよね。いや、わかってるんですよ。怪しいって事はwww でも気に入っちゃったものは仕方がないんです。

ここではっきり言っておきます!Amazonアソシエイトは使っておりますが、それ以外に皆様にセールスをする気は全くありませんwww

ただの趣味なんです。あーーーーーちょっと待ってそういう話しじゃなかったですね。私が何故コメントをするのか?っていう話しですよね。もう一度言いますが、皆様と仲良くしたいっていうのと、皆様の素晴らしい記事をしっかり読みたいっていう、本当に純粋な気持ちなんです!w

スキじゃだめなの?

好きになっても良いですよ?Tenchoの事。

じゃなくて、スキだけじゃだめなのか?って事ですよね?ダメなんですよ。Tenchoの中では。スキは読まなくても押せますが、コメントは読まないとできません。なのでコメントなんです。

なんていうかなー、自分の中のルールじゃないけど、こだわりみたいなものなんですよね。みなさんの素晴らしい記事をしっかり読んで、読んだ感想を伝えたいみたいな感じでしょうか。

でも、別にみなさんにスキだけじゃダメって言ってる訳じゃないんですよ。むしろめちゃくちゃスキ押してほしいんです。だから、Tenchoがコメントするからと言って、Tenchoの記事に対してコメントして欲しい訳じゃないんですよねー。

一言で言うと、コメントはTenchoのこだわりです。

コメントがうざい場合どうすればいいの?

コメントがうざいなぁーって思う方は遠慮なくお申し付けくださいwww 悪気があってやっている訳ではないので、嫌なら全然やめます。別にコメントしても良いけど、返すの面倒だなーっていう方は全然スキだけ押しておいてくれれば全く問題ないです。

嫌だって言ってるのに、間違えてまたコメントしてしまったら申し訳ありません。悪気はないですw

コメ返ししてくれた方にはフォローする様にしてます!

いや、宣伝じゃないですよ。フォローしてほしい人はコメント返してくれっていう訳じゃないです!w Tenchoの中でもやっぱり勝手に書いているコメントとはいえ、コメントを返してくれたらすごく嬉しいです。

そして、もしかしたら仲良くなれるかもしれないという思いを乗せてフォローさせていただいております。もし、この事で不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。なんか謝ってばかりですがwww

でももう一度言いますが、全く悪気はないんですwww もしTenchoと仲良くしても良いよーっていう人は、フォロー返してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。

更に仲良くなった方には通知をつけさせていただいてます!

これもTenchoの一方通行かもしれませんが、何度かコメントのラリーをさせていただいていて、あーもしかしたら仲良いかもっていう方の記事には投稿通知をつけさせていただいて、できる限り投稿をチェックする様にしております。

せっかく仲良くなった(とTenchoが勝手に思ってる)方は大事にしたいという気持ちです。今現在は5人?ぐらいかな?投稿通知をつけさせていただいております。

一応勝手に通知をつけてストーカーだと思われても嫌なので、通知設定させていただいた方には申し出る様にしております。

記事を読む時間あるの?

あると言えばありますし、無いと言えばないです。いや、あるかwww 基本暇人で趣味もあまりないので、パソコンに向かってる時や寝る前にスマホで読んでます。

むしろ記事を読んでコメントをする事が趣味になりつつあります!w

あとがき

という事で、Tenchoのコメントをする事についてのこだわりがわかっていただけたと思います!ただただみなさんと仲良くしたいという気持ちが大きいんですwww みなさまこれからもよろしくお願いします!

それでは最後に宣伝をさせていただきます。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!