見出し画像

メンバーシップのプラン追加と有料マガジン廃止のご案内

こんばんわ、某★大手家電量販店Tenchoです。今回はすごく私的な記事になります。題名の通り「メンバーシップのプラン追加と有料マガジン廃止」のご案内となります。

noteを始めた当初に勢いで作ってしまったは良いが、色々と扱いづらい所がありましたので、今回有料マガジンを廃止させていただき、メンバーシップ一本に統一させていただこうと思います!

それぞれの私の想いを綴っていこうと思いますので、興味がある方だけご覧いただければ幸いです。


私の有料記事に対する想い

私の有料記事も27記事を数えるまでになりました。noteを伸ばしていく上で有料記事を作らない方が良いのは色々な方の記事を読ませていただき、理解しているつもりです!

でも私は挑戦したいんです。有料記事がメインではないプラットフォームで、お金を出しても私の記事を読みたいと言ってくれる方を作れる文章を書きたいんです。

なんか特別なんですよね。素人の私の記事をお金を出して読んでくれるってすごくないですか?私は文章の素人です。正直有料の記事を書いて良い資格なんてないと思ってます。でも書きたいんです。挑戦したいんです。

YouTubeをやってた時にもメンバーシップをやっていました。加入してくれてる方には毎日めちゃくちゃ感謝してましたし、メンバーには特別な想いがありました。そういう気持ちをnoteでも味わいたいと思い有料記事を書かせていただいてます。

なので私はなんと言われようとも有料記事を続けていきます。この間も読ませていただいた記事にコメントを残したら、ちょっと不本意な形で受け取られてしまい「しょうもない情報商材屋さん」とディスられ、すごく悲しい思いをしましたが、有料記事を書く事もコメントを書く事も頑張って続けていきたいと思ってます!

有料マガジンの廃止

まずはこの事についての説明をさせていただきたいと思います。

私はnoteを始めた当初に「有料記事定期購読マガジン」というのを作りました。しかし、このマガジンは「当月」に書いた有料記事しか読み放題にならないという仕組みでした。

それを始めた事には特に言い訳はないのですが、なんていうかそういう限定をする事にすごく違和感があり、今回廃止の流れとさせていただきました。

申請はもう済ませましたが、3月末までは残ってしまうという事だったので、みなさんこちらは絶対に購入しない様にお願いします。

また加入していただいていた方は、3月末までにメンバーシップの「有料記事読み放題プラン」への移行をお願いします。月額も更にお安くさせていただいております。

メンバーシップのご紹介

メンバーシップではめちゃくちゃ安く私の有料記事が読み放題になる「有料記事読み放題プラン」と、他にも色々な特典がついた「家電パーフェクトプラン」をご用意させていただいてます。

・有料記事読み放題プラン

ただただ、単純にTenchoの有料記事が読み放題となるプランです。専用掲示板は用意させていただいておりますので、Tenchoとの軽い交流をしたいという方にもオススメです。月額は500円です。1記事がほとんど300円で公開させていただいているので、加入していただければ圧倒的に安く有料記事を読んでいただけます。こちらは当月分だけではなく、全ての有料記事がずっと読み放題にできるので、今回はこちらを新設させていただきました。有料記事は月10本程度のペースで更新させていただく予定です。

・家電パーフェクトプラン

こちらは有料記事の読み放題に加えて、上記の様な特典を用意しております。月額は2,500円の為、今の私のは分不相応なのは100も承知なのですが、いつかこのプランに見合う男になりたいと思っていますwww

メンバーシップへの加入方法

現在のところ、アプリからの加入や有料記事の購入は不可という事で、スマホでもPCでもブラウザ版からの課金が必要です。

ちょっとめんどくさいですよねwww

もしブラウザからご覧になってる方がいらっしゃれば、下記のリンクから加入が可能なので、よろしくお願いします!

説明文が更新されるまでちょっと古いですが、今は2つのプランを運営しております。たくさんの方のご加入をお待ちしております!

それではみなさま、良い家電ライフを♪

この記事が参加している募集

おすすめ家電

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!