見出し画像

ワークショップアイデアを書いてみる


好きな色の黒板塗料を塗って
マイ黒板伝言ボードを作ろう!

革のネームに刻印をして
世界にひとつだけのオリジナルアイテムに

夏休みのお子様の自由研究にも!!!

私の頭の中でふと思いついたWS案


というチラシを作って近所にバラまいたら
どれだけの方が興味を持ってくれるのだろう??


いつかやってみたいな~と思っているDIYワークショップ
ふと今日こんなの面白いかも~とアイデアが湧いたので
とりあえず書き出してみた。


開催するとなると私も初めての試みだし
来て頂いた方にはたしてどのくらい満足して頂けるのかも未知数
料金はワンコインくらいかな…??とか。


開催場所もどこにするのか??
DIYで塗装するとなると、汚してしまう可能性もある。

だったら実験的に自宅の駐車場でやってみようかな~とか。
色々と妄想しながらリアルで出来そうな感じを考えてみたり。


とりあえずサンプルだけでも作ってみよう!と
やることリストにタスクが増えた!


頭の中で考えているだけでは何も進まない。
ちょっとずつでもいいから手を動かそう!と思う。








この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?