見出し画像

気分転換♬

上手く言えないのですが、
なんだか気持ちが下がっている
きょうこの頃です(-_-)

巷で言われる
ライオンズゲートのせい?
夏バテ?なんなんでしょうかw

ネガティブに引っ張られたり、
昔の嫌な思い出を思い出したり。

夢にまで出てきてしまって
途中で目が覚めて、
その後、しばらく眠れなくなったり。

やれやれなんです_| ̄|○

"ストレス"って
変えたくても変えられない状況があること、
そして、その中に
居続けなければならないこと、らしいです。

へぇ〜なるほど!
と思いながら、
でも、そんなことばっかりだよなぁ(・∀・)
と思いました。

家族のこと、仕事、人間関係、、、
何をとっても、思い通りにならないことの方が多いから、全部ストレスなんじゃない!?笑
なんて思いました。

こんな私にも色々とあるみたいです。
(随分、ストレスからは離れてたつもりだけど)

夢にまで出て来た位なので、
なかなか気持ちを切り替えられないな〜と
思っていて、このままモヤモヤずるずる行くのは嫌だなぁと思ったので。

きょうは、全面的に
気分転換をしてみました\(^o^)/

★ずっとやりたかったのに
先送りにしていたことをやる日★

1つ目!
アットコスメに行く!
2つ目!
ピザを食べる!

(*^^*)

浪費と食欲に走るなんてwww
余計モヤモヤするんじゃ、、、
と思うけど、それしか思い付かなくてw

それに、お洋服とかを買うよりは
コスメの方が消費するから
無駄にはならない!と
ワケの分からない言い訳を
取り付けて、行って来ました♪

久々に原宿の
アットコスメ東京で
制限なく、欲しいものは
カゴに入れてウロウロ♫
買わなくても、知らないものを見るだけでも
気分転換になりますね(^^)♡

こんな季節なので
スキンケア用品…
特にフェイスマスクを沢山購入しました。

わたしは、1回いいと思うと
そればかり一途に使うので
他のものを見向きもしませんが、、、
きょうは、過去に使っていたもので
リニューアルしたものとかを
色々と買ってみました(*´∀`)

買うつもりでいたもので
取り扱いのなかったものは
帰りの電車でオンラインで追い購入!笑

やり尽くした( ´ー`)y-~~

帰宅後は更に!
ピザの出前を注文\(^o^)/
出前をするのは何年かぶりです!

ピザハットをオーダー

実は2週間前からピザを食べたかったけど
気圧が不安定で持病の頭痛を
酷くする可能性がある、
チーズ、グルテン…を避ける為に
食べ逃していましたw

食べたいなぁと思いながら
また今度、また今度…と
していました。

でも、いよいよ食べることに!
気分転換!気分転換!

自炊✕夏バテで
メニューもマンネリしていたせいで
箸も進まない傾向にありましたが、
ピザを頼んだら、食欲わいた\(^o^)/笑
たまには、出前も悪くない!

明日から、新しい気持ちで
新しい月を始めたいから
きょうはAll OKです\(^o^)/
自分のために♡♡♡

自分を大切に!
自分の声を聞いてあげなくちゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?